【SNSとインフルエンサーの学校】第2期メンバー募集!

X(旧Twitter)
KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

皆様こんにちは。

X(旧Twitter)運用のプロKENSです。

10年以上インフルエンサービジネスで生計を立てています。

長年のインフルエンサー生活のノウハウを詰め込んだ【SNSとインフルエンサーの学校】を運営しております。

・一生社畜で終りたくない!

・ネットで副業を持ちたい!

・インフルエンサーになって有名になりたい!

・SNSをもっと上手に使いこなせるようになりたい!

そんな風に考えている方がおりましたら、是非このページを最後まで読んで頂きまして、SNSとインフルエンサーの学校の事を知っていって下さいね。

SNSとインフルエンサーの学校で学べる事は【SNSを上手に使いこなすポイント】【インフルエンサーになるためのSNS活用法】【SNSのビジネス利用とマネタイズ方法】などなどです。

SNSに関してはX(旧Twitter)に特にフォーカスした月額1980円のオンラインコミュニティです。

運営者のKENS/ケンズは、SNS総フォロワー10万人越え、トータル閲覧数1億5千万回越えのベテランインフルエンサーです!

KENSの生徒さんの中にはSNS未経験から4か月でフォロワー4万人を達成した生徒さんや、なんとTV出演者も2名(内1名はネットフ〇ックスの某番組で表紙を飾る)います。

SNSschool

※初月会費は日割り計算です。

コロナ渦で急速に進んだリモート化と、スマートフォンやSNSの爆発的普及により信じられないくらいのスピードでSNSが私たちの日常に浸透しつつあります。

ひと昔前では想像もしなかったほど、大きく時代が動いているのを皆様も感じている事かと思います。

様々な企業やコミュニティでSNSのビジネス利用が当たり前になり、「X(旧Twitter)の使い方はあまりわかりません…」なんて気軽に言えない時代になってきてしまいました。

「今になってSNSの運用を始めてはみたけど、全然上手く使えずフォロワーもいいねも全然増えな」い…。

そんな方は是非KENSが運営するSNSとインフルエンサーの学校で一緒に楽しくSNSを学んでいきませんか?

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

KENSも最初はもちろんわからない事だらけで大苦戦してました…!

だからこそどこが上手くいかないのかも熟知しているので、

メンバーさんが行き詰った時に的確なアドバイスで力添えができるのです!

「SNSは普段から使っているけれどなかなか上手く閲覧数が増えない…。でもほんとはインフルエンサーになって有名になりたい…!」

そんな方も是非KENSと一緒に今より高い所を目指して頑張ってみませんか?

実は閲覧数やバズはマーケティングの力を使えば待つだけではなく作り出す事ができるんです!

その秘密もメンバーさん限定でアドバイスしちゃいます…!

そしてTV出演者も2名輩出しているKENSのインフルエンサー育成力を使って、一緒に華やかなインフルエンサーの世界を目指してみませんか?

運営者【KENS/ケンズ】のプロフィール

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

まずはKENSの簡単な自己紹介をしておきますね!

どんな人が運営しているのかわからないと不安ですからね(^^;)

SNS総フォロワー10万人越え

X(旧Twitter)メインアカウントフォロワー4万人、X総フォロワー8万人(月間1500万インプ越え)

YouTubeチャンネル(登録約25000人、総再生数1600万回)

TV出演オファー、ウェブメディア取材経験有

SNS以外の主な職歴としては、コンビニエンスストアの店長→商社で法人営業リーダー兼インフラ機器管理長→ボディビルパーソナルトレーナー→公的機関職員→IT企業でSNS担当およびマーケティング担当→企業SNS中の人

↑勤め人として働く傍らサイドビジネスとして様々なネットビジネスを個人で展開、個人輸入、せどり、YouTuber、インフルエンサーなどへの取材活動、メディア7本運営、トレーニングチーム運営、デザインチーム運営、コミュニケーション能力コンサルタント、ネットSHOP運営、電子書籍作家、インフルエンサー育成、デイトレード(スキャルピング専門)などなど、かなり幅広く精力的に活動してきました。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

職歴もサイドビジネス歴もかなりとっちらかっておりますが、

30歳まではかなり忙しく寝る間も惜しんで行動してきました!

睡眠時間削って動きまくった分、経験ではだれにも負けませんよ~!

そして31歳の時にFIREして、現在は大好きな妻と息子とのんびり過ごしながら、生き甲斐であるトレーニング中心の生活を楽しんでいます。

KENSが若くしてFIREできたのは間違いなくSNSとインフルエンサー経験のおかげですので、是非この経験をインフルエンサーやFIREを目指す人のために伝えていきたいのです。

コミュニティの内容

当コミュニティ【SNSとインフルエンサーの学校】の内容は以下の通りです。

➀KENSの10年分のSNSとインフルエンサー経験のノウハウを詰め込んだ限定記事が読み放題

②メンバーさんは公式LINEにてKENSに質問し放題(順次対応)

③KENSのインフルエンサー生活のリアルな声を聞ける

④メンバーさんは自身の活動にKENSの協力を要請する事もできます(条件あり)

もちろん過去の限定記事だけではなく、今後も随時ノウハウ記事は追加予定です。

コミュニティ入会方法

SNSschool

↑当コミュニティには上のボタンから参加申請する事ができます。

※入会メンバーさんはKENS運営のサークルMDC(非営利団体)のオンライン会員扱いとします。

KENSのコミュニティの強み

KENSが運営するSNSとインフルエンサーの学校の強みは、本物のインフルエンサーが運営している所です。

そして他のSNS系スクールでは教えてくれない【血の通ったアカウントの作り方】をKENSと一緒に目指す事ができます。

よくあるSNSスクールやオンラインサロンではデータに基づくアカウント運営と再現性を売りにしている所が多いのですが、それだとKENSはマニュアル通りのプロトタイプのようなアカウントが増えていくだけで、あまり役に立たないのではないかと危惧しております。

結局のところ人が集まってくるSNSとは人間味があり魅力的なアカウントです。

マニュアル通りに運営されたロボットのようなアカウントは見てくれの小綺麗さはありますが、あまり魅力的ではないプラスチックのような冷たい印象を受けるのです。

KENSのSNSノウハウで目指すのは、運営する人によってカラーもやり方も違う個性を持った生きたアカウントです。

インフルエンサーを目指すのであれば間違いなくこの手法が有効だと思っています。

KENSの教え子さんの声

メンバーになると読める限定記事

SNSとインフルエンサーの学校のメンバーになって頂くと読み放題の限定記事の一部を下記に乗せておきます。

興味がある記事があれば是非メンバーになって一読頂ければ幸いです。

FIREについても役立つ情報を発信!

SNSschool

大学も出ていないし特別なスキルも持っていないKENSが、31歳という若さでFIREできたのは間違いなくSNSや展開してきたサイドビジネスの数々の助けがあっての事です。

SNSとインフルエンサーの学校では、SNS(X)とインフルエンサーのノウハウに+してFIREについての情報も随時更新していきますので、一生社畜で終りたくない人や、早めにリタイアしてのんびりとした人生を送りたいという方も是非メンバー登録してKENSにご相談下さいませ。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

KENS式のノウハウをしっかり身に着けられれば、時間や場所にとらわれないノマドワーカーや

早めのFIREをして海外旅行などにも気軽に行けるような、充実した人生を送れますよ!

もちろん皆様の努力も必要ですが、是非KENSと一緒に華やかな人生を目指してみませんか~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました