5秒でサイトが買える【ラッコマーケット】が非常に面白い

ネットビジネスのノウハウ

X(旧Twitter)運用のプロ、元YouTuberのKENS/ケンズです。

今回は最近KENSが個人的に注目している画期的サービスである【ラッコマーケット】について少し記事を書いてみたいと思います。

なんとこのラッコマーケット5秒でサイトが買えちゃうらしいんです(笑)

5秒でサイトが買えるラッコマーケット

なんとこのラッコマーケット、フリマ感覚で誰かが出品したサイトを、たったの5秒で買えてしまうらしいんです。

しかもラッコサーバー契約者ならそのまま自分の契約したサーバーに買ったサイトが移動されるらしく、ドメイン、サーバーの移管作業なども全て不要という信じられないサービスなんです。

ビギナーからベテランまで幅広いニーズに対応

KENS的にこのラッコマーケットがおすすめな人は以下の通りです。

  • サイト立ち上げや記事を書くのが面倒で、途中から効率よく集客サイトを育てたい方
  • とにかくアフィリエイトを始めたい方(ある程度基礎ができているブログが欲しい)
  • サイトを買ってみたいけど手続き大変そうと思われている方(5秒だから瞬速)
  • 既にアフィリエイトブログを運営しているが、複数運営に興味がある人
  • アフィリエイトに慣れてきて収益アップを目指したい人

などなど、要するにこれからアフィリエイトを始めたいビギナーさんにも、アフィリエイトに慣れていて収益アップを目指したいというベテランさんにもおすすめできる、非常に画期的なサービスという事です。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

いやほんとすごい時代がきましたね…

KENSも購入検討中

もちろんこのラッコマーケット、当コミュニティの運営者であるわたくしKENSも、日々良いサイトがないかをチェックしておりまして、ビビビと来たサイトはためしに買ってみようかなと考えております。

ただKENSの場合既に7サイトほど運営しており、今の段階でもだいぶいっぱいいっぱいなので、今のところまだサイト購入には踏み切れていないんです…(^^;)

なのでメンバーさんでもし購入したよ!という方がおりましたら、是非公式LINEよりご連絡ください!

感想等根掘り葉掘り聞かせてください(笑)

記事数1000以上、高ドメインパワーサイトも!

どうせ出品されているサイトはしょぼいサイトばかりなんでしょ…。

なんて疑念を抱いている方もおられるかと思いますが、なんとラッコマーケットには記事数1000以上のサイトや、立ち上げから10年以上経過しているサイトなんかも出品されておりました(KENSが閲覧時に見つけただけなのでもう売り切れているかも)

AI使っても記事数1000アップするには膨大な時間がかかりますし、ドメインパワーが20超えているサイトもちらほら見かけるので、わりかし使えそうなサイトが転がっているイメージでした。

新時代到来

というわけで今回は革新的未来サービスのラッコマーケットの紹介をしてみました。

ぜひ購入したメンバーさんは報告お願いいたします!

これからラッコ系のサービスはサイト運営者にとって欠かせない存在になると思われますので、今のうちに唾つけておく事をおすすめしますよ(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました