インフルエンサーはこんなにモテるし儲かる

X(旧Twitter)

皆様こんにちは。

X(旧Twitter)運用のプロ、元YouTuberのKENS/ケンズです。

今回の記事ではインフルエンサーという職業がどれほど異性にモテるのかという事について解説をしていきたいと思います。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

インフルエンサーを目指すための

モチベーションになれば幸いです!

元YouTuberのKENSの場合

今回の記事はインフルエンサーを目指す人のモチベーションになる事が目的の記事です。

そこで元YouTuber(登録者約25000人、総再生数約1600万回)のKENSが、当時どれくらいモテていたのか、そしてどれくらい儲かっていたのかを解説していきたいと思います。

ファンからのDMの嵐

まずはこれを見てください…。

↑これはKENSが現役のYouTuberだった頃にリスナーさんやファンの方から連日送られてきたDMのスクリーンショットです。

もちろん全てが異性ではないですが、それでもこのスクリーンショットでもたったの一部だけなのです。

実際にはこれの数十倍のDMが送られてきました。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

ただの何でもないオッサンのKENSが

少しSNSで有名になっただけでこのモテかたです…。

イケメンや美女ならきっともっと凄いことになっていたことでしょう…。

逆ナン多数、合コンでは主役、

DMがたくさんくるだけではありません。

街中でリスナーさんに握手をもとめられたり、合コンやキャバクラでは登録者25000人のYouTuberだと言うとすぐに主役になれました(今では25000人くらいじゃ微妙ですが、当時はまだ調子にのれました)。

本当になんでもないただの一般人だったんですよ僕…。

それが少しフォロワーの人数がつくだけでまさかこんな事になるとは思いもよりませんでした。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

モデルさんやタレントさんともお付き合いさせて頂く事もありましたし、

本当にインフルエンサーになれて良かったです…(´;ω;`)

収入、仕事、人脈がヤバい事に

ちなみに当時の本職はしがない法人営業マンだったKENSでしたが、YouTubeがバズったおかげで収入は爆発的に増えました。

会社からの給料よりも広告収入の方が多い月もありましたし、なによりめちゃくちゃ人脈が広がったんです。

広がり続ける人脈

YouTuber活動が軌道に乗ってからは、コラボ企画や取材、ロケなどを通してどんどん人脈が広がりました。

インフルエンサー、メディア系の人、スポンサー企業の方などを始め、高級レストランのオーナーさんやアパレルブランドの社長、投資家、起業家、モデルに女優さんなどなど、想像もしてなかった方々とのコネクションを持つことができました。

その中でなんとTVに出てるタレントさんなんかともお付き合いさせて頂く事になったりと、とにかくYouTuberとして活動した事によりKENSの人生は大きく変わりました。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

どうですか?

インフルエンサー目指すとこんなに良いことだらけなんですよ~!!

増え続ける仕事

YouTube活動の後期になると、KENSは次の戦場をX(旧Twitter)とブログにする事を決めました。

理由は1つのSNSに依存することは危険だからです。

YouTube活動で広がった人脈を生かし、様々な場所や人物に取材に行きました。

取材で得たインタビューと写真を武器に、X(旧Twitter)運用とブログ記事を書きまくりました。

そしてX(旧Twitter)とブログにフォロワーが増えてくると、今度は逆にKENSのX(旧Twitter)とブログに掲載して欲しいとインフルエンサーさんや企業の社長から依頼が入るようになりました。

こうしてYouTubeというインフルエンサー活動から今日まで脈々と仕事は増え続けているというわけなんです。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

インフルエンサーになれれば

本当に人生が変わります。

やりたかった事がなんでもできるんです。

インフルエンサーになるためには

ちなみにですが、決してインフルエンサーとは特別な職業ではなく、なろうと思えば誰でもインフルエンサーになる事ができるのではないかと、KENSはそう考えています。

要するに正しいやり方さえ理解していれば、特別な容姿や優れたスキルなどなくてもインフルエンサーになれるはずなのです。

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

だってその証拠になんの変哲もないモブだった頃の僕がインフルエンサーになれたんですから…。

SNSの力とマーケティングの力

そこで絶対に学ぶべきはSNSの運用力と、マーケティングの力です。

この2つさえ身につける事ができれば、恐らく誰でもある程度のインフルエンサーにはなれるのです。

それを是非読者の皆様にはKENSの元で学んで頂きたいと思っています。

KENSの10年分のノウハウを詰め込んだSNSとインフルエンサーの学校では、最もインフルエンサー活動のプラスになると考えるX(旧Twitter)のKENS式の運用方法と、インフルエンサーになるためのマインドが詰め込まれています。

メンバーの方には個別にインフルエンサーの相談も受け付けておりますので、是非KENSと一緒に人生を変えていきましょう!

KENS/ケンズ
KENS/ケンズ

社畜を抜け出し、

共に最高に楽しいインフルエンサーの世界を満喫しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました